S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

FC2カウンター

ついったー

Tenco!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

シーアーチャー

Author:シーアーチャー
千葉県のYPです。
社会人です。
エロゲーと遊戯王と
漫画が好きです。
淫夢要素はありません。

【実績】
第3回KCS3位(征竜)
第1回レイピーCS準優勝(征竜)
第4回ごゆるりCS準優勝(マドルチェ)
ブレイブCS3位(マドルチェ)
第2回PCS優勝(白黒シャドール)
田無CS3位(光天使HERO)
第3回みちのくCS優勝(光天使HERO)
第14回愛知CS優勝(影霊衣)
第4回渋谷CS3位(影霊衣)
第21回愛知CS準優勝(帝)
第3回足立CS優勝 (帝)
いがえみCS優勝(EMEm竜剣士)
第8回足立CSベスト4(帝)
第4回土浦CS準優勝(EM竜剣士)
エスポワールゲーム準優勝(EM竜剣士)
第2回北関東CSベスト4(帝)
かみふく杯準優勝(帝)
第13回足立CS準優勝(帝)
第14回足立cs3位(帝)
第10回渋谷CSベスト4(帝)
InvitationMatch TURN-1準優勝(DD)
第5回暁杯優勝(DD)
第4回エスポワールゲームベスト4(DD)
第5回バヤCS優勝(DD)
カードゲームエキスポCS準優勝(DD)
第2回JGPf優勝(DD)
CKCS優勝(ABC)
ホビステ蘇我CSベスト4(十二真竜)
第8回土浦CSチーム戦2位(恐竜)
2016年選考会出場

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

11eyes-Resona Forma-



カラオケ☆

最近会った事を書こう。


追記にて
日曜日

エンターキングに、変帝さん、はまくるさん、デラックスさん、ロードさん、鋼さん、綿さん、水曜キングくん


クロウ、ジェスター、鬼柳さん、おれで総勢11人で乗り込んだ。


イソノさんも参加すはずだったが家の事情で今回は欠席。また機会があったら行きましょうね。


そして乗り込むが、あまりの人数の多さに参加できずorz


そして、カラオケに行くことになった。


カラオケに行きながらデラックスさんとポケモンした。


ガンメタできた☆でもロードさんにぼこぼにされたorz


鬼柳さんとジェスターは行かないとのことで千葉で別れる。


途中、とてもシュールなバイクがいたwwwwカシュwww


そして、カラオケへ。


プリキュアとかアニソンとかゲーソン、ネタソン適当に歌った。


ウィー○アーはやばかったwww


そして、カラオケ出てマグマニとかイエサブ行ってカード見て解散。


普通に楽しかったwww


また今度このくらいの多人数でカラオケ行きたいですね。






月曜日

一昨日は、クロウに誘われてハルヒの映画見に行った。


というわけで、ホビステに集合。


少し早く来て暇だったので、綿さんがいたのでポケモンのゲームで強いやつは、カードで強いんですか?みたいな話をした。

しばらくしてクロウが来て、またしばらくして、鬼柳さん、水曜キングくんが来た。


少しフリーして映画館へ


感想
表情のある長門めちゃかわいいwww朝比奈サンタかわいいwww


そして映画館からアニメイトへ


アニメイトでのクロウの名言がやばかったww


それは、水曜キングくんがおまもりひまりのOPのCDを買おうとしたとき。


水「よし!!OPに消費税でEDも買うぞ!!」

シ「消費税100%じゃんwwww」

ク「おまもりひまりのOPって“逮捕しちゃぞ”だよね?」

シ「ちげーよwwww」

水&鬼「さすが、クロウだwwwww」

そして、アニメイトを出てヨドバシヘ・・・


デュエルターミナルを1回まわすことに。


クロウ「ナチュルマンティス」

おれ「魔轟神獣クダベ」

水曜キングくん「死者転生」


クロウざまぁwwwおれざまぁwww


それから、クロウと鬼柳さんと別れ水曜キングくんとアリオへ


8弾があった!!と見せかけて張り紙が。

「品切れ中(はぁと」

くそがあああああああああああああああああ!!!


そして、帰宅。


この二日間普通に楽しかった。


クロウ、映画誘ってくれてありがとう☆


明日に備えなければ・・・・・


あと2回1位で月間チャンピオン・・・・


よしがんばろ!!


あと日曜も。


今8勝3敗。


選考会プレイヤーを狩倒すぞwww


とりあえず、がんばろう。


ノシ



もいっかい行ってきました。@大会レポ:エンターキング&蘇我王 | HOME | 最近のおれの調子異常wwww@大会レポ

COMMENT

リアル(実生活)が充実してますね
彼女なんて居なくても俺たちはリア充だあああああ(ry
2010/03/17(水) 14:40:24 | URL | メタボリックゲイ #- [ Edit ]
チャンピオンになったら
ハネワタあげるねw
2010/03/21(日) 03:03:36 | URL | はまくる #- [ Edit ]
ありがとうございます^^
2010/03/21(日) 18:47:48 | URL | シーアーチャー #RGBOtOoE [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

あなたは、カラオケで歌を歌う場面で困ったことはありませんか? 実際にたくさんの方...
2010/03/28(日) 16:05:52 | 元祖無知の知
| HOME |
