S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

FC2カウンター

ついったー

Tenco!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

シーアーチャー

Author:シーアーチャー
千葉県のYPです。
社会人です。
エロゲーと遊戯王と
漫画が好きです。
淫夢要素はありません。

【実績】
第3回KCS3位(征竜)
第1回レイピーCS準優勝(征竜)
第4回ごゆるりCS準優勝(マドルチェ)
ブレイブCS3位(マドルチェ)
第2回PCS優勝(白黒シャドール)
田無CS3位(光天使HERO)
第3回みちのくCS優勝(光天使HERO)
第14回愛知CS優勝(影霊衣)
第4回渋谷CS3位(影霊衣)
第21回愛知CS準優勝(帝)
第3回足立CS優勝 (帝)
いがえみCS優勝(EMEm竜剣士)
第8回足立CSベスト4(帝)
第4回土浦CS準優勝(EM竜剣士)
エスポワールゲーム準優勝(EM竜剣士)
第2回北関東CSベスト4(帝)
かみふく杯準優勝(帝)
第13回足立CS準優勝(帝)
第14回足立cs3位(帝)
第10回渋谷CSベスト4(帝)
InvitationMatch TURN-1準優勝(DD)
第5回暁杯優勝(DD)
第4回エスポワールゲームベスト4(DD)
第5回バヤCS優勝(DD)
カードゲームエキスポCS準優勝(DD)
第2回JGPf優勝(DD)
CKCS優勝(ABC)
ホビステ蘇我CSベスト4(十二真竜)
第8回土浦CSチーム戦2位(恐竜)
2016年選考会出場

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

11eyes-Resona Forma-



ムシャーナスタン

久しぶりにポケモン始めました。


最近回してるスタンが強いのでメモ


振り方はうろ覚えなんでかきません



ムシャーナ@たべのこし
テレパシー
威張る 神秘の守り
サイコキネシス トリックルーム

メタグロス@ラムのみ
地震 守る
コメットパンチ いわなだれ

トゲキッス@おぼんのみ
このゆびとまれ 大文字
守る エアスラッシュ

バンギラス@たま
いわなだれ かみくだく
けたぐり まもる

モロバレル@メンタルハーブ
きのこのほうし ギガドレイン
まもる いかりのこな

ユキノオー@タスキ
こおりのつぶて 吹雪
草結び 守る



トリックルームしなくてもキッスとモロバレル運用すれば戦えます。


クレセと悩みますが早さと打点を考えこちらにしました。


1700台と1600台2人ずつに勝てたんでそこそこ強いです。


しかし連続5回切断されました。


DSぶん投げました(憤怒)



遊戯



黒い羽CSで使うデッキが無い


天使かなぁ...


結構自信ない。調整してないし。


0-4したら笑ってどうぞ。


それじゃーノシ

ルンパッパつおい

午前中明日の水着買いに行ってました。


俺のだらしない体が今ベールを脱ぐ(キリッ


誰も得しないw




今日は蘇我ホビ言って某店長Sさんとフリーしてきた。


本当は大会出る予定だったけど間に合わなかった。


自分のプレイングゴミってたのでもっと頑張ります。


やっぱセイバー使ってて思ったけど、ぶん回しキツイ。


もう少しメインで意識するか。


ジャンドはプレイ考え直します。


今日使ったポケモンのパーティーが強そうで弱かったので晒します。


それじゃノシ
... Read more ▼

とりあえず

明後日使うパーティーきまりました。


勝率9割なんでそこそこいいかな。


地雷っちゃ地雷。


まあがんばってきます。


あー、遊戯王やりたい。


来週こそは大会でる。


CS受かればCS。


これから調整します。


ノシ

メモ

うーん。


この前のパーティー微妙。


ゴリ押しに勝てなかった。


理論書いてたけど間違えて全部消してだるくなったから、パーティーだけ書いて寝る。
... Read more ▼

WCSで使うパーティー

とりあえずWCSで使うパーティーを考えました。


ここから調整していく感じ。


とりあえず、理論とかも書くので長いので追記で。


コメント返信

長い間すっぽかしてサーセンorz

メタボさん<
調整不足とかプレミとかいろいろしてたのでまあ自業自得ですねw
去年はお世話になりましたm(_ _)m今年もよろしくお願いします☆

桃香の奴<
ざまあwwwwお互いに今年もがんばろうぜw

名前が(ryさん<
ありがとうございます^^
フジギバナが飛ぶってwチートw
... Read more ▼
| HOME | NEXT
